忍者ブログ
  • 2017.07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.09
[PR]

【2017/08/21 02:25 】 |
重量挙げ@白馬岩岳
今シーズン初の雪山withゆーすけ、ビンタ、ゆい。

金曜夜発→日曜夜着のハードスケジュール。
リフト券2日券がついて、16400円。
そこそこ安かったね。
ま、宿はそこまで綺麗じゃなかったけど、全然期待してないしw

にしても、めっちゃ晴れてた!
晴れ女パワー全開だね、ビンタw
まさか、朝雪が降ってた日曜も晴れるとは。
ホントおみそれしましたm(_ _)m

にしても、ホント楽しかったわー。
ゆーすけ、ゆいは4回目くらい、ビンタは初心者だったけど、うまいうまい。
間違いなく俺の4回目んときより上手だし、ビンタもターンまでできるように。
まさか、ターンが1発で出来るとは…。
やるねぇw
俺ももっと上手にならんと。

何はともあれ、無事怪我もなく帰ってこれてよかったよかった。
3人ともお疲れちゃん。
PR
【2007/02/06 06:21 】 | スポーツ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<同期スノボー旅行@北志賀竜王 | ホーム | 教育>>
コメント
無題
やっぱエノキ吐きながらスノボって最高だよな。
いや再考か。
【2007/02/06 17:25】 ホ白 [ 編集 ]
あれは
ひどすぎるな…。
まさか手の間からエノキが出るとはね。
もう勘弁。
【2007/02/07 00:12】


無題
いいなぁ~、うちも行きたかったズラ~(。→∀←。)!!!
ターンできねしっ(;つД`)

この写真誰か分からねしっww
【2007/02/07 23:40】 げ [ 編集 ]
だろw
見ての通り、強盗3人組だよ。
ホントあぶねぇわ、こいつらw

てか、濃いよ、否、来いよw
今週末期待してるぞー。
【2007/02/08 03:43】


コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]