忍者ブログ
  • 2017.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.10
[PR]

【2017/09/21 01:22 】 |
運動不足解消しすぎ
昨日は運動三昧。

夕方までは会社のフットサル大会@横浜みなとみらいスポーツパーク。
去年の大会では3位だったんで、今年は雪辱を晴らしに。

オープンクラスの予選は死のグループにも関わらず1位抜け。
けど、今回もFC本田に勝てず引き分けに。。。
やっぱあそこには勝てないな。
決勝トーナメントは決勝で0-1で負けて、結局準優勝。
またしても優勝を逃したけど、楽しかったw
3位→2位なんで、次回は優勝!!
みんなお疲れ~。

んで昼過ぎからビギナークラスの審判。
てか、午後寒い。。。

フットサルが終わってから18時まで、サッカー部の練習試合。
会社が18時まで場所を確保してたんで、その恩恵に。
終わってからは忘年会。


やっぱフットサル7試合+サッカー1.5試合(1本30分)もやったら、体にガタがきますね。。。
案の定今日は筋肉痛ですよ。
明日まで響かないといいな。
PR
【2007/12/09 20:11 】 | スポーツ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<社外講習 | ホーム | 麺屋宗>>
コメント
コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]