忍者ブログ
  • 2017.07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.09
[PR]

【2017/08/17 00:07 】 |
週末。
スポーツ漬けな日々。

まずは土曜日。
9時からフットサルの大会(ビギナー)@Jomonista南与野
メンツは、サークルOBとあっとぅーぞ+助っ人。
しかも、TOYOTAカップを見にいている山路さんも、久々の参加w
ホントお久し振りっすー。
助っ人ってのは、山路さんの知り合い。
ちなみに、この日は由衣も連れて行きましたw
見たいって言ってたんで。
何気に、俺の知り合い(大学とか)に見せるの初めてだったんだけど。
由衣の友達には結構会ってるけど。

んで、試合の方は、何と優勝!
勝利の女神でもいたんですかねw
ミックス大会とかは、いつも2,3位とかにはなってたけど、優勝は初めて。
嬉しかったけど、1位トーナメントの1試合目のPK戦はホントひどかった…。
まさか、あんな場面で止められるとは(泣)
助っ人GKのおかげで優勝出来たものの、満足できる内容じゃなかったなー。
精進せねば。
ま、内容はどうあれ、優勝できてよかよか。

んで、みんなとお別れし、一路美容院へ。
二人揃って行って来ましたよ。
俺はカットのみ、由衣はカット&カラーだったんで、1時間ずらして予約済。
ま、1時間待ってる間、うとうと寝てましたけど、何か。
由衣なんか、カラーの最中に寝てましたけど、何か。
結構髪の毛をすいてもらったんで、ホント軽くなったわ。
いいねー、この感じ。

その後、ダッシュで渋谷へ。
18時から同期忘年会&クリスマスパーティー@東京ベリーニカフェだったんで。
幹事のジョージありがと!
ホント楽しかった!!
いろんな写真も撮れたし、プレゼントももらったし。
ま、ジョージのバースデーケーキの際のアレはごめんちゃい。
まさか、表彰式になるとはw
やってて自分でも気付かなかった…。
ちょっと恥ずかしかったですわ。

その後2次会へと移動。
と思いきや、狭くて入れねーw
てことで、入れなかったメンツで、別の店へ。
ちなみに、写真2枚目はとある場所でフライデーしたものw
見覚えある顔が。

2次会では、ikikkoは運悪くゆーすけ・kenjiに挟まれ、相変わらず酷い思いをしてたねw
しかも、目の前はジョージだし。
そりゃ容赦しませんわ、みんな。
けど、楽しかったね。
ま、きき酒を飲み干しちゃった輩もいるけどw
…。
俺です、ごめんなさい。


日曜の話は後ほど。
PR
【2006/12/18 00:31 】 | スポーツ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<Let's party !! | ホーム | さぼり気味>>
コメント
無題
おっフライデーしたねっ☆
ゆいが電話で場所を言わなければ・・・笑
あの日はほんとおつかれさん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
【2006/12/18 23:12】 ゆーすけ [ 編集 ]
ついつい
フライデーしちゃったw
ホントはもう一枚の方がフライデーっぽかったんだけど、
どうやらPCで見ると暗すぎるらしく…。

って、この顔文字は何じゃw
【2006/12/18 23:30】


無題
この美男美女の二人組み、だ~れ~??w

ってか、場所いわれんかったら
リアルフライデーになっちゃったかもね~ww

ところで、写真ください!!
【2006/12/18 23:51】 ikikko [ 編集 ]
そんなに欲しいのなら
引越し祝いの際に持ってってあげるよ♪
【2006/12/18 23:53】


コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]