忍者ブログ
  • 2017.11«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2018.01
[PR]

【2017/12/12 06:03 】 |
蹴り納め
いつの間にやら12/30になってるんですね。

今日はサークルの先輩後輩とフットサルのミックス大会@クーバーフットボールパーク 武蔵浦和。
いつものメンバーだね。
ミックス大会は久々かな。
そんな感じがするのは気のせい?

試合結果はこちら
9チーム中5位と、中途半端な順位…。
それよりも、決勝トーナメントで0-1で負けたのが非常に悔しい。
8割方攻めてたのに、カウンター1発で入れられたし。
しかも、GKは俺だし。
しかもしかも、股抜かれたし。
しかもしかもしかも、当たり損ね…。
OTL
今日唯一の失点ですよ。
ホント負けるような試合ではなかっただけに残念。
まぁ、最終戦にピロ子が決めたからよしとするかw

んで、その後は忘年会@和酒Bar 飴家
ここは梅酒が10種類くらいあって、いい感じ♪
料理もまぁまぁ。
あとは、すず音っていう、発泡性の日本酒が美味しかったなー。
シャンパンって感じで。

ま、料理も酒もよかったけど、何よりもフットサルメンバー+OB+現役と飲めたのがホントに楽しかった!
ずっと笑いながら喋ってた気がする。
もちろん突っ込むことが多かったけどw
久々にお会いしたOBもいれば、修論を頑張ってる現役もいれば、様々。
けどけど、何かの縁があって、こーやって今でも連絡を取り合ったりして、飲んだりするのはホント最高ですね。
みなさん、また飲みませう。


# ちなみに写真は、忘年会後に数人でハシゴしたラーメン@一蘭
PR
【2006/12/31 01:58 】 | スポーツ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<今年最後のプレゼント | ホーム | 仕事納め>>
コメント
無題
昨日はおつかれー。楽しかったね。
いやー相変わらずつっこみ鋭いなー。もうタジタジですよ、私w
それにまさかあの蔵王伝説の話が出てくるとは予想だにしなかったよ。。みんな記憶力いいねー。
というわけでまた飲もー。ボケの腕を磨いときます。
【2006/12/31 12:18】 蔵王と言えば私w [ 編集 ]
あいあいー
あんだけネタあるんだから、放っておくわけがないでしょw
めざといですから、わたくし。
って、E子ひどいなw
人生で初めてめざといって言われたわ。

ま、蔵王はE子幹事に期待だな。
んじゃ、よいお年を~。
【2006/12/31 12:34】


無題
ほんとすごい楽しかったですね!超息抜き!!蔵王伝説恐るべし・・・。是非生で見せてくださいね。ヒゲネタも健在だったし。あ~また皆で飲みたいです。
神様もう一度。
【2006/12/31 16:38】 蔵王伝説伝授 [ 編集 ]
たまにゃ
息抜きせにゃ。
1日修論やらなかったからって、大した差はないよw
たまにはいいんじゃん。

ま、また顔出せやー。
飲もうぜ♪
【2006/12/31 16:45】


無題
緒戦いきなりナイッシューだったね。合計して±0ってことにしときましょう。
それにしてもいつになったらチーム名が決まるんだろうね。文句を言うわりには誰も代案出さんしな(ユニもだけど…)

蔵王といえば、H子がスノボで吹っ飛んでた(見知らぬ他人に突っ込んでた)記憶も…
幹事さん期待してま~すw
【2007/01/03 19:32】 N [ 編集 ]
ふむふむ
久々のロングシュートでしたしねw
自分で言うのも何ですけど、キレイに決まりましたね。

そろそろユニフォーム決めたいすね。
オリジナルで作るか、それともレプリカで選ぶか。
ま、チーム名はあれで構わないすよ、俺は。

蔵王はE子に期待すねー。
修論もあることだし、あんま期待出来ないけどw
けどリフト芸見てみたいなー♪
【2007/01/03 19:39】


こらこら
芸じゃないから!(笑)
天然です、天然。
【2007/01/04 00:17】 あれ結構痛いんだよ。 [ 編集 ]
んなこと知るかw
立派な芸ですから、アレは。
ま、1回も見たことありませんけど、何か。

ということで、伝説よ再び!
【2007/01/04 00:55】


コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]