忍者ブログ
  • 2017.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.07
[PR]

【2017/06/23 17:44 】 |
県リーグ第2戦
@八王子。

おいおい、神奈川県リーグなのに、八王子(東京)って…。
みんなぶつくさ文句を言いながら、八王子へ。
12時集合なのに、半数が遅刻…。
渋滞につかまった人、寝坊して遅れた人(俺)。
ごめんなさい。

試合会場の専門学校についたら、「なんじゃここは!」って感じ。
どこかの宗教からんでんじゃねーかって感じの建物。
もちろん実情は知らないけど、建物だけ見るとそんな雰囲気。
いやー、金払ってサッカーやってるくらいだから、ボンボンだらけなんだろーな。
くっそー。
しかもグラウンドは人工芝。
マジなめてる。
けど嬉しいwww

試合は0-0の引き分け。
40分ハーフのフル出場。
大学6年間のブランクはでかかったなーと痛感。
体力なさすぎ、俺。
しかも、相手は専門学校生。
体力ありすぎだっつーの。
少しは社会人をいたわれ。

あー、FK外したの痛いなー。
他にもゴール前でチャンスあったのに…。
ホント悔やまれるなぁ。
PR
【2007/06/30 22:33 】 | スポーツ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<労組フットサル大会 | ホーム | 石ばし>>
コメント
コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]