忍者ブログ
  • 2017.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.10
[PR]

【2017/09/21 01:35 】 |
疲りた
朝更新した通り、フットサルしに北千住まで行ってきました。

エンジョイクラスってこともあり、予選リーグは3戦全勝(得点14、失点0)で余裕の1位抜け。
んで、1位リーグでは2勝1敗だったけど、得失点差で一応優勝…。
のはずが、今回の「遊ステージ」っていうランクで、優勝商品はなし。
代わりに、各リーグで最も楽しんだチームに商品が…。
そんな理不尽極まりないルールw
1位リーグなんて、どこもガチだから楽しんでなんかいられっかってーの。
けっ。

終わってから、打ち上げというか飯食いに行ったんだけども、そこで人生初体験。
つりかけました。
いわゆる「こむら返り」ってやつですね。
結構疲れてたんで、ふくらはぎに力を入れて遊んでたら…。
ある一箇所がいきなり硬くなり始めて、徐々に勢力を強めようとしているわけですね、ええ。
こ、これか!と。
攻めから一気に守りに入りましたよw
すぐにふくらはぎを伸ばしたため、数秒で治ったんだけど、思いましたね。
「つりたくねぇ…。」って。
あんな遊びはもうやめますw

けどまぁ、そんだけ動いたってことなのかな。
ただでさえクソ暑いってのに、6試合もあったしね。
ま、7人いたんで、ハーフくらいしか出なかったけど。
一応助っ人なんで、遠慮しとこうかなと。
とはいえ、助っ人らしく仕事はちゃんとしてきましたよ。
5,6点は入れたし、オウンゴールもしたし…。
あー、あれはマジで悔やまれる。
中途半端に足出したのがまずかったわ。


さてさて来週のサザエさんは。
土曜日:市リーグに参加する。
土曜日:工シス飲みに参加する。
日曜日:同期とフットサルの大会に出場する。
の3本です。

またしてもハードな土日になりそう。
んー、かっこぶー。
PR
【2006/09/03 18:30 】 | スポーツ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おめでとー!! | ホーム | こ、これは!>>
コメント
コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]