忍者ブログ
  • 2017.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.07
[PR]

【2017/06/28 21:19 】 |
当たり日。。。
今日は県リーグ。

今シーズン1試合目。
相手はクラブチームらしく、しかも若い。
てか、異常に黒いwww
「入団条件=黒い」ってくらい。

やっぱクラブチームらしく、みんな足元がしっかりしてた。
そのせいで、支配率は相手チームが断然上。
チーム力がまだまだだったため、助かった感じ。

試合自体は、後半ラスト5分で2失点してしまい、0-2で負け。
集中力が最後まで続かなかったのが、非常にもったいないな。
引き分けに持っていかなきゃいけない試合内容だったのに。

にしても、今日は当たり日だな、ホント。
競り合いで相手と頭ゴツンするし、
くさびをケアする時にみぞおちにエルボーくらうし、
味方のクリアボールを至近距離でくらい、右手負傷(突き指か?)するし。
ホント右手痛いっつーの…。
親指以外の4本指の付け根全体を突き指。
結構腫れたわ(泣)

夜は、俺のパートナーKオススメのSAVOY@中目黒へ。
Partenopeのピッツァも美味いけど、SAVOYが一番だと。
釜焼きだから美味いんだとさ。

ピッツァの種類は2種類。
マルゲリータとマリナーラのみ。
もちろん両方食べたけど、生地がモチモチしてて美味い♪
ちょっと塩が効きすぎててしょっぱかったけど、美味いのは確か。
前菜で食べたプロシュートや水牛のモッツァレラも美味かった♪
色々食べるならPartenopeだけども、ピザ狙いならSAVOYかなー。
うん、美味かったb


てか、店がわかりづらいんですけど…。
何かオシャレな店あるなーと思って、何度か通り過ぎましたけどwww
釜が見えなかったら気付きませんでしたよ。
しかも、予約で埋まってて1時間待ちでしたよw
PR
【2007/06/10 01:24 】 | スポーツ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<トリップ≠トラップ | ホーム | パラグライダー@つくば>>
コメント
コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]