忍者ブログ
  • 2017.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2017/10/21 23:02 】 |
反省点。
今日は同期とフットサル。

今回は初ギャラリーありってことで、ちょっと気合が入りすぎてたのかなー。
結果、俺はボロボロ。
反省点だらけ。
多分周りのメンバーには迷惑かけちゃった。
ホントごめん。
練習やってないのに、試合になってあーだこーだ言っても無理だよね…。
以後気をつけます。

試合自体は、4チームが接戦になり、結局4位…。
最後勝ってれば優勝だったんだけど。
所詮たらればか。
ちなみに以下のURLは、今日の試合結果。
http://www.ginza-de-futsal4.com/ohsaki/event/result_060910/000000.html
写真見たかったのに…。
運悪いねー。
けど、応援しに来てくれた方々が、楽しんでくれたようで何より。
それだけが救いです。
ホントありがとね。

帰りは遊んで帰宅。
楽しかったー。


てか、削られたところがめちゃくちゃ痛い…。
いろんな意味で明日が怖いすね。
PR
【2006/09/11 01:16 】 | スポーツ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<いつもの平日がやってきた | ホーム | 飲み飲みー>>
コメント
3分以内で消えるけど、何か??
 今日ものめちゃんのプレーに何度も助けられたよ(^o^)
ありがとう!!
 また今日から気持ちを入れ換えて、お互い仕事と濃いに頑張ろうね(^ ^)/

前のように誤字があったらごめんね(多分ないと思うけどw)

 
【2006/09/11 02:05】 kenji-Ys [ 編集 ]
ノーゴールでしたが、何か?
いやいや。
kenjiのナイスゴールにマジで助けられたよ。
あれなかったら勝ち点がぐっと下がっているよ。
ホントにダメダメだったよん…。

これからは、今日みたいにどんどんダメ出ししてね。
んで、切磋琢磨しましょ!

てか、誤字は確信犯でしょw
まぁ確かに濃いですけどさー。
【2006/09/11 02:09】


そんな
事ないですよ、(ナイス)プレーボーイ!!!
みんな楽しかったみたいでいいなぁ(^-^)/俺は若干まだ酒残ってるよ…
【2006/09/11 08:19】 ゆすけ [ 編集 ]
こらー
()の位置がおかしい(笑)

けど、昨日はホントぼろぼろだったよ…。
次回また頑張ります!
【2006/09/11 08:25】


コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]