忍者ブログ
  • 2017.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.07
[PR]

【2017/06/24 19:19 】 |
優勝!
昨日は労組主催のボウリング大会@品川プリンス。

今年も同期で参戦。
客先会議で参戦できないかと思ったけど、何とか参加できてよかった。。。

3チームに分かれてわいわいぎゃーぎゃーボウリング。
その甲斐あってかすさまじい結果に。

表彰式で10位ずつ表彰される中、とうとう上位3位に。
・・・
「女子1位、○○○○(ゆい)さん!
スコア355!」
「男子1位、××××(ちのけい)さん!
スコア388!」
てなわけで、うちら同期から男女1位がwww

そしてレーン別の1位の表彰では、
「1位は、1ピンでレーン27!」
というわけで、ちのけい、ギワ、俺のグループb
#俺は足引っ張ってましたけど。。。

最後に商品が余っていますので、ドベも発表しますってわけで、
「2ゲームトータル、スコア100、
△△△(まっつん)さん!」
オチだね、こりゃwww

てことで、ドベから男女1位、レーン別1位という栄えある全ての賞を根こそぎ頂いてきました!

帰りは賞金使ってビアガーデンで打ち上げましたb
#意外と寒かったけど。。。
風邪引いたikikkoドンマイb


次は6労組合同フットサルで優勝するしかないな♪
PR
【2008/05/21 23:45 】 | スポーツ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<直近の出来事。 | ホーム | 遭遇>>
コメント
まぢでw
やりすぎw
【2008/05/22 01:13】 じょ [ 編集 ]
な♪
やりすぎだよ、うちらw
【2008/05/22 01:14】


まぢでw
やりすぎw
【2008/05/22 11:38】 じょ [ 編集 ]


無題
今年も観戦にきましたよ。

そして、しっかり風邪引きましたよ…><
【2008/05/23 00:05】 ikikko [ 編集 ]
どんまい
獣なのに風邪を引くとはw
【2008/05/24 23:31】


コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]