忍者ブログ
  • 2017.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.10
[PR]

【2017/09/24 06:39 】 |
今日はあったかいね
昨日は飲み行けなくてごめん><

3時間睡眠でフットサルへ。
今日はありゃま先生が上京してくるってんで、大会予約。
どうやら夕方からつくばに行くってんで、それまで時間あるんだと。

ビギナーの大会に出たんだけど、4勝1分で2位(得失点差で)…。
くっそー!
確かに今回はトラミとかシュートミスが多かったからな。
ホントだめだめだったわ、俺。
優勝してATHLETAのTシャツ欲しかったんだけどw
うーむ、残念。
結局2位の商品は、フットサルボール×1、SAMURAIのコロン×6。
確かにSAMURAIがスポンサーなのはわかるけど、コロンが商品てw
けどまぁ、楽しかった。

帰りに九段斑鳩でラーメン食おうってなって、店向かったら行列…。
そーいや木曜にVVV6で九段斑鳩出てたからな…。
ホント迂闊だったわ。
くっそー、みんなTVに影響されすぎだから!
結局飯田橋駅近くの定食屋でランチ。


明日は同期とフットサル@天王町。
PR
【2007/01/27 16:42 】 | スポーツ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<フットサル2日目。 | ホーム | 体調不良>>
コメント
無題
今日少しだけだけどありゃまさんと会いましたよww
【2007/01/28 01:48】 おーじー [ 編集 ]
全然
変わってなかっただろw
あの変態教師w
【2007/01/28 09:34】


無題
昨日はお疲れっす。
ラス2試合で点奪えなかったのは痛かったね。
ありゃまの言ってることと自分のやりたいことはあっているのだが、分かっていても満足に走れてないし(苦笑)
次回はもうちょい走ります(希望)
【2007/01/28 21:49】 nakano [ 編集 ]
ですねー
ホント昨日はお疲れ様っす。
是非とも優勝して元取りたかったんですけどねw

やりたいことわかってるのに、出来ないときの歯がゆさって嫌ですね。
走りたくても走れないとか。
にしても、昨日はミスが非常に多すぎました、俺。
ごめんちゃい。
精進します。
【2007/01/29 00:02】


無題
ナイストラップ@ゴール前
でごめんなさい。
【2007/01/29 02:48】 脱ゴレイロ [ 編集 ]
ホント
びっくりするほど綺麗に止まったなw
俺のトラミとは大違いwww

ま、次回までシュート練習よろしく♪
【2007/01/29 08:59】


コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]