忍者ブログ
  • 2017.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.10
[PR]

【2017/09/24 06:39 】 |
ボウリング
昨日は会社のボウリング大会@品川プリンス。

同期からは3チーム出場。
うちらのチームは、ギワ、ゆーすけ、ちの系、俺。
調子良ければ、みんなアベレージ160を叩き出す感じのメンバー。
本気で優勝狙ってますからw

1ゲーム目はいい感じ。
4人で700弱。
中でも、ちの系は210w
さすが頼りになりまっせ、旦那。
前半不調だったギワも、Fに悩まされたゆーすけも後半から調子が上がって、140~170くらいだったかな。
俺も何とか171。
ま、隣のレーンで投げてた由衣(ハンデ20)に負けたけど…。

2ゲーム目は最悪。
…。
107ですよ。
終わってます(泣)
ホント集中力が途切れたというか、ダメダメ。

俺意外が頑張ってくれたおかげで、2ゲーム4人トータルで1219。
結局チーム内でビリだし、俺…。
ちの系(360)→ギワ(300弱)→ゆーすけ(290弱)→俺(280弱)。
こーみても、ちの系がダントツ♪
ホントちの系がいなかったらどーなってたことか…。

んで、結果発表~。
50チームが参加してたんで、10位ごとの飛び賞もあり。
んなもんには引っかかりません。
10位以内かなーなんて話してたら、3位の発表。

「3位のスコアは1209点です」

ん?
ちょwwおまwwwww
そうです、ギワが気付きました。
てか、ギワしか計算してなかったんだけどw

「うちら1219なんだけど!」
「マジで!!」
「まず、落ち着こう♪」

2位の発表。
「s○○2の○○○○さんのチーム!」
やたーーーーーー!!
そうです、まさかの2位ですよ。
ちなみに1位との差は50ピン。
俺がブレーキしなければ…。


前回のフットサル3位に続き、ボウリングは2位♪
うちの同期やるじゃんw
こりゃ来年は両方1位狙うしかないっしょ!
PR
【2006/11/23 11:30 】 | スポーツ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<4連休 | ホーム | マメ知識>>
コメント
無題
オレはそのボーリング場で負けて裸でプリクラ撮りましたよ。
社会って怖いですね。
【2006/11/24 00:01】 ホ白 [ 編集 ]
…。
お前はどんな社会にいるんじゃw
裸でプリクラって。
想像したくねー。
【2006/11/24 01:30】


まじで♪
いや~、ビックリしたな(笑)

来年は優勝を♪
【2006/11/24 00:20】 情事 [ 編集 ]
ホント×2
まさか準優勝とはねw
来年は優勝するしかないっしょ!

ホント大ブレーキしてすまん…。
【2006/11/24 01:32】


うひょ~
今年の新人は不作と言われるけど…(一部??)意外と出来はいいはずだ 笑
【2006/11/24 01:24】 ゆすけ [ 編集 ]
そうそう
不作なのは資格の取得面でしょ。
イベント系は豊作でしょw
フットサル3位に、ボウリング2位だし♪
【2006/11/24 01:31】


無題
2位おめ。

てかてか、ブログ久々に読んだんやけど、もう引っ越すの~??
いやー横浜寮が寂しくなってまうな~~
でも川崎らへんに住むなら新丸子は近いんかな☆
部屋荒らしに行きます。

#このブログで見た流星軒にいってきました。ワンタンウマー
【2006/11/24 01:33】 まつ [ 編集 ]
どもども
そーなんだよ。
川崎近くに引っ越しますだー。
ま、新丸子は近いっちゃー近いけど、遠いっちゃー遠いw

流星軒行ってきたかー。
あそこ美味いよねw
先輩に初めて連れてってもらった店よ。
【2006/11/24 01:35】


おつかれさん!
おひさしぶりー!!
ボーリング、私も去年出たけど、かなりへたっぴチームだったけど、例の飛び賞?の30位でめでたく表彰されました!
今年はボーリング大会には当日気づきました・・・^^;
【2006/11/24 22:27】 あやこんぶ♪ [ 編集 ]
お疲れ様ですー
ホント久し振りっすねw

へぇ、ボウリング去年出てたんすかー。
んじゃ、来年こそリベンジしましょーよ♪

もちろんうちらは優勝目指しますが、何か?
【2006/11/25 01:23】


コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]