忍者ブログ
  • 2017.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.07
[PR]

【2017/06/23 07:06 】 |
フットサル2日目。
昨日もフットサル@天王町。

ジョージの先輩達に、うちら同期が混ざる感じ。
参加したのは、ジョージ、ikikko、おれ。
何気にゆいとビンタも観戦w
寒い中ありがと。

省エネフットサルをしながら、5ゴール決めたけど、
全部いい感じw
インサイド2本、トーキック1本、ヘディング1本、かつてのレオナルドっぽく1本。
あれは、自分でもびっくりするくらい綺麗にシュートまでもっていけたな。
もう二度とできないこと間違いなしw

フットサル後は、ジョージ、ビンタとともにゆい宅へ。
美味しいおでんをご馳走になりましたw
ジョンやトワとも触れ合いつつ。
しかもトワなんて、俺の太ももの上で寝ちゃうしw
そんなに安心できますか、俺の太もも。
けど、たまーに強烈な右フックが…。

ホント楽しかったわ♪
お招きありがとー。

# ジョージ、家まで送ってくれてありがとw
PR
【2007/01/29 09:06 】 | スポーツ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<教育 | ホーム | 今日はあったかいね>>
コメント
ほほえましい♪
う~~ん、いい休日だったね♪
スポーツした後は彼女の家でおでんとは☆ほのぼのしてていいわ~^^

犬3匹(ジョージ含む!)もさぞかし楽しかったことでしょう^^
【2007/01/29 21:51】 あやこんぶ♪ [ 編集 ]
おしいw
犬2匹+猫1匹でしたww
ちなみに俺の太ももの上で寝たのが猫ですよん。
【2007/01/29 23:09】


無題
もしかしてもしかして、ダブルデート!?
なんてうらやましいw

………

俺も行きたかったよ~ToT
次は、がんばって行きますんで…
【2007/01/29 23:01】 ikikko [ 編集 ]
ま、
お前も来たら車乗れなかったけどねw
そんときはトランクか、うん。
どんまい。

注意事項:
1.人のチームでGKやりながらの私語厳禁
2.ダブルデートではない(はずw)
  ↑こんなこと書くとビンタされるぞ。
【2007/01/30 06:29】


コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]