忍者ブログ
  • 2017.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.07
[PR]

【2017/06/23 17:44 】 |
パラグライダー@つくば
今日はゆいとともに、労組主催のパラグライダー教室@つくば(新治)。

てか、つくばに行くのは、去年9月のOB戦以来じゃないかな。
だから、8ヶ月振りってことか。
久々だー。

8:30集合@つくばだったんで、朝6:30出発。
はぇーっつーの。
睡眠不足がたたって、もちろんTXでは爆睡www

8時過ぎに到着したけど、やっぱつくばは変わってねーな♪
センターから新治の会場まで車で送迎してもらった際も、
相変わらず自然は豊富だし、のどかw
ま、ちょこちょこ変わってるところはあったけど。

一応、今回のパラグライダー教室ってのは、うちの会社の労働組合主催で、こまちパラグライダースクールってことに依頼しているわけで。
1日体験コースだと3000円、タンデムフライト付きだと7500円。
タンデムフライトってのは、実際に山の頂上辺りからインストラクターと一緒にフライトすること。
要は、長い時間空を飛びたい場合は、タンデムってこと。
もちろんタンデムフライト希望だったんだけど、希望者が多すぎたため、集合場所でくじ引きw
くじ運の悪い俺が引いたら、何と1番を引き当てたんですわ♪
いやー、よかよかb

1日体験コースでは、ライズアップと呼ばれる、パラグライダーを寝かせた状態から飛べる状態に持って行く練習をしたり、
実際に丘から1人で飛ぶ練習をしたり。
んで、くじ引き順に山頂まで連れてかれてタンデム。

結局うちらは3、4番目にタンデムフライトしたんだけど、マジで気持ちいい!!!!
これが空かーって感じ。
何か言葉にはしにくい感動がw
ちなみにこの写真は、実際に飛んでる最中に、景色+自分の足を写したもの。
ホント天気もよくて、眺めもよくて、先生優しくて最高www
写真があることからわかるよーに、フライト中に写真撮りまくりb
…。
なのに、保存し忘れ多し(泣)
やっぱ携帯じゃダメだったな。
それだけがホント悔やまれるわ…。

午後は、他のメンバーに合流し、丘からフライト練習。
風の関係上、結局1回しか飛べなかったけど、そこそこちゃんと飛べた気がする。
もう1回飛びたかったなー。
ま、今回は20人近くいたから、そりゃチャンスは減るわな。
しゃーなしやでw

ちなみに、フライト練習待ちの間、地面に座ってたら、アリの大群に襲撃された!!!
ジャージの表裏に入り込み、俺の体に噛み付くわで最悪…。
とりあえず、上のATHLETAを脱いでばしばしはたいてやりましたよ。
人間なめんじゃねーb
けど、アリの噛み付きはリアルに痛かった…。

その前後かな、震度4?にも遭遇するしwww
初めて地球の震えを直接尻で感じました♪


ホント滅多に出来ない経験をさせてもらった1日でしたわ♪
やっぱつくば=いいとこですわ。


帰りに、せっかくだからつくばで飯を食っていこうと。
やっぱつくばに来たからには、RanRanに連れて行かないとね♪
#マムズにするか迷ったけど。

ということで、センターから歩いてRanRan行きました。
…。
定休日は”土”日に増えてるーーーーーーーーーー!!!
⇒RanRan休み…。
しゃーないから、今回は丸長でwww
相変わらず丸長も旨いなb
特盛食ったけど、やっぱ腹いっぱい…。
大学んときより、間違いなく胃が小さくなっている事を再確認w


んー、パラグライダー最高b
そして、そんなパラグライダーが出来るつくば最高bb

P.S.
次回はスカイダイビングがしたいな♪


(追記)
こまちパラグライダースクールのブログに、うちらのパラグライダー教室の模様が載ってますb
しかも、タンデムフライト直後のゆいの写真もwww
PR
【2007/06/03 00:56 】 | スポーツ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<当たり日。。。 | ホーム | リスク工学紀要>>
コメント
無題
いつ主人公が出てくるかと
ドキドキしながら読んでたら
最後の行に出てきたwwww
【2007/06/03 18:28】 ホ白 [ 編集 ]
おいおい
何ドキドキしてんじゃい。

スクールのHP見たら載ってたからさー。
追記しちゃったわけよ。
【2007/06/03 21:41】


無題
1枚目の写真にのめ写ってっか?見つからねーぞ。
【2007/06/04 16:54】 HONMA [ 編集 ]
えーえー
写ってますよー。
ただ眩しくて細目になってますが…。
ま、髪が伸びきってるからわからんのかもねー。
【2007/06/04 22:01】


てゆーか
このブログの名前変えれば?

主人公の名前にwww
【2007/06/04 23:03】 ホ白 [ 編集 ]
お、
初めてタイトル使ったなwww

悪魔の~囁きを~左へ受け流す~♪
【2007/06/04 23:46】


グライダーw
行ったんや!
でも確かにこれちょっと興味あるよね。

空に飛んでみたいとです。

でも絶叫系とかは無理なんです。
【2007/06/07 00:56】 まつ [ 編集 ]
パラ。
いや、あれは絶叫系なんかじゃないよーb
しかもインストラクターが全部やってくれるから、怖いものなし♪

是非オススメよ。
【2007/06/07 02:56】


コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]