忍者ブログ
  • 2017.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.07
[PR]

【2017/06/28 21:25 】 |
デビュー戦
フットサル同期デビュー戦待ちに待った同期でのフットサルチームデビュー戦@横浜ベイフットサル

同期が100人いる中、フットサルチームに30人加入という異常事態はさておき。
そんな中、GWの終盤に開かれたフットサル大会に20名ほど参加。
もちろん2チームエントリー。
経験者・初心者に分けてグッパーしたら、戦力がちょい均等にならなかったのはどんまい。
そんなこともありますよ。

ちなみに写真はうちらのチームの集合写真。
こんなかで経験者(サッカー、フットサル)は5人。
とはいえ、半分以上は初心者だったんで、1勝できればいいかなーって感じ。

ところがどっこい。
始まってみたら、1-0、2-0の2連勝!
意外とうちら強ぇじゃん的な空気も流れつつ、3試合目は1-2で敗退…
4試合目はリーグ突破がなくなったせいで、意気消沈し0-2で負け。
結局デビュー戦は2勝2敗でした。
ちなみにオレッチは、3試合半ゴーリー(GK)やってました。
何てったってMですから。
ってのはいいとして、ゴーリーはマジで楽しい!
止めたときの優越感がたまらん!
その分点入れられた時は凹むけど…

にしてもホントみんな頑張ってたなー。
今日のでフットサルの楽しさとしんどさを両方味わってもらえたかな。
これで好きになってもらえれば最高だね。
ちなみに、今日のMVPはやっぱユースケだな。
あのミラクルスルーはマネ出来ねぇ…
敵もビビってたぞ(笑)
次回もよろしく。

その後、昼飯を食いーの、横浜でボーリングしーの。
ボーリングもホント楽しかった。
ヒデなんかターキーやら4連チャンストライクやら出しちゃうし。
ka-nedaなんか自己最高の173をマークするし。
何だかんだで、うちのチームが2連勝(チーム別アベレージ)。
みんな上手かったねー。
またやりまっしょい。

その後、みんなで必死こいて飲み会の店探し。
1時間以上探し続け、何とか店確保。
酒やら食い物出るのが遅いって問題点はあるものの、ホント楽しかった!
麻雀部部長が死んだり、ユースケVS梶野のマッチアップやら。
相変わらずビールで腹いっぱいの感はあるものの、よく食ったしよく飲んだ。
寿司なんかあっという間になくなったしね(笑)


一応、フットサルの代表なんて柄にもないことやってるけど、みんなで盛り上げていけたらなーなんて思う今日この頃でした。
ホントみんなお疲れ様!
PR
【2006/05/06 23:50 】 | スポーツ | コメント(14) | トラックバック(0)
<<GW最終日。 | ホーム | 運動二日目。>>
コメント
さっそくアップしたねw
ゴーリーお疲れ!!
 ゴーリー嫌いの俺には勇敢な戦士に見えましたw
 
【2006/05/07 01:05】 kenji-Ys | URL [ 編集 ]


もち!
私マメですから!

ゴーリーやってみ。
マジ楽しいから。
あの緊張感たまんないよ(笑)
【2006/05/07 01:20】 alf [ 編集 ]


無題
昨日はお疲れ☆
昨日は違うチームだったけど、次は一緒にプレイしたいです!!
またフットサルやろう♪
【2006/05/07 11:00】 マサ [ 編集 ]


おう!
次回は練習の予定なんで、参加してねー。
多分近いうちに野生児からML回るはずだから。
今度は一緒にやろー!
【2006/05/07 11:05】 alf [ 編集 ]


やたっ!
MVP(´・ω・`)ってか俺スルーしかしてないけどもう既に筋肉痛だよ 笑
【2006/05/07 11:41】 ゆすけ [ 編集 ]


いやいや
あれはナイススルーだったよ(笑)
敵を欺くにはまずは味方からっていうしね。

ホントみんな動いてたね。
あとちょいで点が入りそうな場面あったから、次回に期待だね。
次も頑張ろー!
【2006/05/07 11:56】 alf [ 編集 ]


無題
ほんとお疲れ!
もうのめちゃんには感動しまくりだったよ!

守ってよし、
攻めてよし、
投げてよし、
飲んでよしってな感じで。

ボーリング2連勝は気持ちよかったねw
【2006/05/07 12:26】 ひで [ 編集 ]


確かに
ホント昨日は気持ちよかったわー!
フットサルもボーリングも飲みも。
やっぱあーやって遊ぶのは楽しいね!
また近いうちにフットサルとかしよーぜー。

お疲れ様!
【2006/05/07 12:29】 alf [ 編集 ]


無題
おつかれさんです~
楽しそうでなにより
次回はおいらも参加します!
【2006/05/07 14:44】 Delipod [ 編集 ]


はーい、○○っち。
ホントだよー。
次回は是非参加で!
ちなみに今週木曜の定時後に1時間やろーって、野生児メールが…
【2006/05/07 14:47】 alf [ 編集 ]


無題
のめ君ナイスキーパー♪
カッコよかったゾ!!!ってか何が悔しかったってボーリングだよ~。次は負けねぇ!!首洗って待っててね(笑)
【2006/05/07 19:13】 かじ [ 編集 ]


かもーん。
ぜってぇかじには負けんぞ!
ホント2ゲーム目は焦ったわぁ。
マジで負けるかと思った…

次回もフットサル頑張ろー!
もちろんボーリングもね(笑)
全力でかかってきなさーい。
【2006/05/07 19:23】 alf [ 編集 ]


お久しぶりで~す
イリーガルはフットサル県リーグが再来週から始まります。
ところが・・・ゴレイロ・Abeが今日の練習で骨折してしまいました・・・
怪我には気をつけてください。
すねあてはマストアイテムです
【2006/05/07 21:02】 はますな [ 編集 ]
お、
安部ちゃんやってもーたか…
しかも骨折って。
運動不足の社会人だし、怪我には気をつけるわ(笑)

そーいや、お前も県リーグ出るの?
【2006/05/07 23:12】


県リーグ
でます。
今年はサッカーよりもフットサル優先でいこうかと思っとります。
再来週はスポデーですけど、まさかつくばにもどってきたりして・・・
【2006/05/09 18:08】 はますな [ 編集 ]
せいせいせい
それはないなー。
スポデーは現役で頑張ってもらわな。
フットサル頑張れよー。
【2006/05/09 23:45】


コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]