忍者ブログ
  • 2017.07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.09
[PR]

【2017/08/17 20:25 】 |
ツーリング
チャリですけど、何か。

うちの壁掛け時計が死亡したんで、色々と探し中。
先日、品川シーサイドのジャスコ内にある雑貨屋さんで、いいのがあったと。
写真を見たらそこそこいい感じ。

んで、今日はそれを買いに行こうかなーと。
しかし、定期券外なんで、電車賃かかるなーと。
んじゃ、愛車(チャリ)で行こうかなーと。
やっぱチャリは環境にもいいし、自分の懐にも優しいなーとw

往復で25km。
まぁまぁ距離があったんで、家出る前にKaradaScan。
62.1kg。
やっぱ昨日のサッカーで体重が落ちてるな。

出発すると、15号に入るところで、写真のお姉さんに抜かれた…。
てことで、その後追走www
傍から見たら、変な光景だよな。
写真からわかるよーに、普通にレーサーっぽい格好。
しかも普通に早い。
その背後には、ポロシャツに7分丈パンツをはいた男が追走してるんだからwww

けど、すごいちょうどいいペースで楽しかったb
お姉さんは環七過ぎたくらいでコンビニにINしたんで、そこでお別れ。
その後も快調に飛ばし、結局35分でジャスコ到着。
これじゃ、電車で来るのと変わらないんですけどーーーー。

帰りは帰りで、途中ツーリング集団のけつにくっついたりして、楽しかった。
やっぱやつらは早ぇよ…。
おかげで、帰りも同じ時間で帰ってこれたけど。

同期の誕生日会が横浜でやってたんで、
ホントならそのまま横浜(川崎~横浜:片道10km)まで行きたかったんだけど、
右ひざが昨日に続いて疼き出したんで、ドクターストップ。
多分横浜までは行けただろうけど、帰りが多分無理…。
そこまで無理する必要はないかなーと。


で、肝心の時計はというと、結局購入せずwww
「意味ねぇーーーー」とか言わない、そこ。
ま、久々の一人ツーリングだったし、それはそれ。

なお、帰宅後の体重は、
61.3kg。
初の60kg台に突入するかと思ったんだけどなー。
PR
【2007/05/27 19:40 】 | スポーツ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<リスク工学紀要 | ホーム | 後遺症…。>>
コメント
無題
意味ねーー!!
【2007/05/29 22:02】 いさむ [ 編集 ]
だろ。
ホント意味ねぇわww

けど、いい運動になったからよしb
ま、膝悪化してますけどね。
【2007/05/29 23:28】


コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]