忍者ブログ
  • 2017.10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.12
[PR]

【2017/11/20 16:19 】 |
スポ愛ラスト活動
スポ愛ラスト活動とうとうスポ愛もラストです。

6年間に渡る大学生活はほぼスポ愛とともにって感じでした。
そのため、たくさんの思い出があるわけで。
どれを思い出してもいい思い出ばかり、多分。
それくらい俺にとってスポ愛は大きい存在。
柄にもなく副会長をやらせて頂いたり、スキー合宿の幹事をやったり。
いろいろと失敗しながらだったけど、ホント勉強になった。

思い出したらキリがないな、ホント。
そんくらいたくさんの思い出を作ることが出来たってことですよ。

今日はうちら卒業組にとってはラストの活動。
勇は今朝旅立ったため来られなかったが、のぶ、風間、淳子、由起子、有馬、阿藤が参加。
ま、阿藤は院に進学なんで最後じゃないけど。
このメンバーと会えるのも当分ないんだよな。
それを考えると寂しいもんだね。
けど、未だに実感がないんだよね。
うーむ。

肝心の活動はというと、結構絶好調。
試合は微妙だったけど、休憩時間にやったスパイク練習がメチャクチャ最高。
のぶや林のトスも上手だったけど、やっぱ優子のトスが打ちやすいね。
当たり前なんだけどさ。
ホント身体がキレキレで気持ちよかった。
あんなにバカスカ綺麗に打てたのは初めてだよ。
ありがとー。

けど、スパイク練習をしすぎたため、その後の試合はダメダメ。
スパイクのやりすぎで太ももに乳酸が溜まりまくって、動けず…
最後は体力のなさを感じたね。
どんまい。

活動の前後に、粗大ゴミを捨てるの手伝ってくれた尾梶ありがと。
スパシオのすごさに感動だね。
まさかあんなに荷物載るとは。
ホント助かりました。
にしても夢屋美味かったな。

長々と連ねてしまったけど、何が言いたいのかというと、
「たくさんの思い出をくれた先輩後輩のみなさん、ありがとうございます」ってことです。
本当に感謝しております。


それでは、みなさんごきげんよう。

ちなみに引越28日、退去29日、離筑30日です。
PR
【2006/03/27 00:35 】 | スポーツ | コメント(13) | トラックバック(0)
<<さらばじゃっ | ホーム | スポ愛同期&卒業組飲み>>
コメント
おい、のめす
メソメソすんなよ!!

長野さみー
【2006/03/27 06:22】 sejimo [ 編集 ]


おいおい
勘違いすんなよー。
引越し準備しながら感傷に浸ってたわけよ。

てか、引越し準備おわんねー。
【2006/03/27 09:12】 alf [ 編集 ]


お疲れ
泣くなよ二人とも。
のめ、今日一足先につくばを去るからな。
チャオ!

ちなみに一足先につくばを再訪することになりそうだけども。
【2006/03/27 12:27】 aniki [ 編集 ]


そっかー
今日離筑かぁ。
達者でなー。

土曜の花見行くの?
てか活動行くか…
【2006/03/27 12:31】 alf [ 編集 ]


無題
みんな泣くなよーーーう

アニキ今日行くのか。
でも毎週スポ愛行きそうだよね。
実は昨日帰る時にお見送り着てくれた時ベタに泣きそうだった。雰囲気ってやばいな。

花見来いよーーーさみしいじゃん。
【2006/03/27 13:10】 yuki [ 編集 ]


あらあら
まったく泣き虫なんだから.
素直に泣けばいいじゃーん(笑)

花見はやることなかったら行くわ.
ちなみにどこで何時から?
【2006/03/27 13:45】 alf [ 編集 ]


みんなみんな
みんな、さってくのかあ~
一人で引越し準備してると、すげ~寂しくなる(泣泣)。

昨日の活動最後、後輩との別れに気を取られ、てつや、風間、お前らとも別れであったことを忘れてたよ~。
【2006/03/27 13:57】 べんぞう [ 編集 ]


まぁまぁ
それは言えてる.
チャリの林,優子と一緒に帰ったけど,いつの間にか風間のヤローいなくなってたし.
まったくもぅ.

けど,のぶも花見行くんでしょ?
てことは意外とみんなに会えるんじゃねーか.
【2006/03/27 14:56】 alf [ 編集 ]


無題
涙で最後まで読めませんでした。
最後の活動楽しかったです。
トス磨いておくのでたまには打ちに来てくださいね。
【2006/03/27 17:01】 yuko [ 編集 ]


まったく
涙なんて似合わねーから、いつもみたく笑ってろやー(笑)
てか泣いてないだろ。

ま、OB戦までご無沙汰するかはわからんけど、たまーーーーーーには顔出すかな。
それまでトス磨いておけよー。
【2006/03/27 18:59】 alf [ 編集 ]


スパシオ
ゴミ出しどころか引っ越せるぞ。
がんばれ~。
【2006/03/27 20:48】 nakano [ 編集 ]


無題
夢屋ごちそうさまでした!
就活で東京行った時はよろしくです☆
またフットサルとかやりましょうね!

>中野さん
あの車すごいっす。洗濯機も乗りますよ。
【2006/03/28 02:41】 okaji [ 編集 ]


無題
> nakano様
さすがスパシオやりますねー。
あんなに入るとは思いませんでしたよ。

> okaji
またフットサルやろーぜー。
多分中野様が仕切ってくれるはずだから期待しといて。
【2006/03/28 05:54】 alf [ 編集 ]


コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]