忍者ブログ
  • 2017.07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.09
[PR]

【2017/08/17 00:11 】 |
スポーツフェスティバル
またしても会社の行事。

しかも今回は全社的な行事。
読売ランドで運動会www
えぇえぇ、うちはそんな会社です。

ホントは県リーグの試合の予定だったんだけど、急遽中止になったんで参加したわけ。
#何故か2チームも、多忙との理由から県リーグからリタイヤw

せっかく秋めいてきたかと思いきや、暑い!
暑いよ~。。。
この暑さの中、芝生での運動会@読売ランド。
けど、ビールやお茶がタダだったのは素晴らしい!
弁当も模擬店も全てタダwww
相当力入ってたね、今回のスポーツフェスティバルは。
確か12年振りくらいに復活したんだと。

にしても、意外と楽しかった♪
東京ダイナマイトやインスタントジョンソンが来たりして、面白かったなー。
生で「おつかれちゃ~ん」聞けたしwww
社員芸能合戦と称した、新人による歌やらダンスやら手品やら。
けど、これも意外と盛り上がって大成功。
何か全てが上手くいった感があったなー。
ホントお疲れ様ですだー。
#ちなみにうちのチーム優勝b

その後は、読売ランド遊び放題!
コースター乗ったり、フリーフォール乗ったり、意外と楽しかった♪
何気に人生初のフリーフォール(急上昇バージョンもw)。
久々のアトラクションに満足満足。


あー、疲れたwww
PR
【2007/09/16 00:55 】 | スポーツ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<久々の | ホーム | ご無沙汰ー>>
コメント
無題
参加してきたのネ!!
私はこの身体だし、ちょっと遠いので大事をとってじっとしていました~。

たまにはこういうおっきな行事もいいかもだね♪役員もお揃いのジャージ?を着るとかなんとか言ってたけどどうだったのかしら・・・。
【2007/09/18 08:20】 あやこんぶ♪ [ 編集 ]
何だかんだで
行ってきましたー♪
サッカーの試合が急遽中止になったんでw

確かに役員(運営委員?)はお揃いのTシャツ着てましたよー。
みなさんお疲れ様って感じですw

そろそろ予定日ですかねー♪
身体を大切にして、元気な赤ちゃん産んで下さいね!!
【2007/09/19 00:35】


なにを
スポーツフェスティバルとは?
スポ愛のOB戦来なかったくせにスポーツを語るとはよ。
欠席で一番顰蹙を買ってたのは、のめだったな。
【2007/09/18 20:29】 aniki [ 編集 ]
わりぃわりぃ
>スポーツフェスティバルとは?
>
運動会みたいなもんよw
障害物競走とかリレーとか。

>スポ愛のOB戦来なかったくせにスポーツを語るとはよ。
>欠席で一番顰蹙を買ってたのは、のめだったな。
>
"顰蹙"って何て読むの?
それはいいとして、OB戦の日は用事あったんだから仕方あんめー。
誰来てた??
【2007/09/19 00:39】


コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]