忍者ブログ
  • 2017.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.10
[PR]

【2017/09/24 06:37 】 |
ふっと去る
久々の運動!

今日は会社のフットサル大会@クーバー・フットボールパーク横浜ゆめが丘。
今週は部署、来週は同期と出場。

んで、行って来ましたよ、チャリでw
もちろん言い出しっぺはikikko。
チャリ大好き人間ですから。
6kmの道のりを約20~30分。
ま、途中藤沢まで行ってしまったんで、その分ロスしたんだけどねw

今日うちらの部署が出場したのは、ビギナークラス。
「経験者ゼロ」。
うん、ウソツキだね、うちらの部署。
しかも、審判はサッカー部の面々だからバレるってーの。
なので、最初のikikkoの部署との試合以外はオールGKでしたよ。

予選は無失点(4-0、2-0、5-0、1-0)。
準決勝も余裕勝ちして、決勝で0-2で負けーw
しかも相手は、予選を1-0で勝った部署だったのに…。
やっぱ決勝の試合中に、I上さんが負傷退場したのが、肉体的にも精神的にも痛かったね。
それまでpivoで体張っててくれたのに。
俺の”愛のない”パスで左足捻挫(多分…)。
救急車登場ですよ…。
ホントごめんなさい。

てなわけで、結局準優勝でしたわ。
どうやら2年連続とのこと。
めでてぇめでてぇ。
来週もがんばんべーや。


久々のチャリでの遠出もきついね。
マジ疲れた…。
そのせいで、髪切ってもらってる最中爆睡!

( ゜∀゜)=3 ムッハー!
PR
【2006/10/21 19:40 】 | スポーツ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<京浜東北線にて | ホーム | もじもじ飲み>>
コメント
無題
チャリかよ!全然知らんかったw

おれは踊り場から地下鉄でいったよー◎

救急車きてたしな。お疲れ。
【2006/10/22 22:33】 まつ [ 編集 ]
もち
チャリで行くのも楽しいもんよー。
やっぱ運動せな。
【2006/10/23 00:36】


コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]