忍者ブログ
  • 2017.07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.09
[PR]

【2017/08/17 00:11 】 |
ごぶさた
サーフィン金土と書いてなかったね。

まずは金曜。
この日は定時後にユニット飲み@青物横丁。
今回のプロジェクトに参加している協力会社の人も一緒。
一応新人てことでおごって頂きました。
というか、ほとんど課長とかが出してくれたんで、周りの人もタダ。
2次会は近くの居酒屋へ。
ここでも課長とかがおごってくれましたよ。
ゴチです。
おごってもらったとか関係無しに、うちのユニットはホントいい環境な気がする。
ホントこのユニットに配属されてよかったと心から思いますよ、はい。
来週は先輩もろもろとモツ鍋屋へ行ってきます。
ちなみにW杯開幕ですね。

サーフィン20060611次は土曜。
昼から会社のフットサル大会@日産スタジアムの横。
同期で1チーム作って参加。
42チーム参加で、7チームのリーグ戦やったんだけど、何故か4試合のみ…
めちゃくちゃ運に左右されるじゃん。
そのせいかわからんけど、1勝2敗1分で7チーム中6位…
ちなみに全得点おれが決めましたw
って言っても3点だけだけど。
リーグ1位のチームには0-1で善戦したんだけどなー。
結局そのチームは準優勝でしたわ。
その後、横浜で飲み@つぼ八。
疲れがピークに達し、マジ眠かった…
ま、T成がいつも通り脱いでたんで、満足満足w
何故か飲み会では恒例行事化してるね。
帰ってきて、KOU、つっしーとW杯観戦。
途中で俺がうとうとし出したんで、解散。

んで今日。
昼から同期のkenji、ノーテン、ヒデとともにサーフィン@鵠沼海岸。
そうです、デビュー戦ですよ。
写真1枚目は俺と同じくデビュー戦を迎えた二人。
結構みんな似あってるよね。
ちなみに、レンタルとスクール含めて4000円。
雨が降ってる中、今年初の海へ。
寒いかと思いきや、そんなでもなかったな。
立ち上がる練習してから、1人ずつ海へ。
みんなしょっぱなから乗れてたなー。
ヒデが一番上手かったんでないかな?
もちろんkenjiは経験者だからおいといて。
けど、こんなに早く乗れるとは思ってなかったんで、マジ楽しかった!
もちろんまだまだ不安定だし、パドリングダメダメだけど。
また行きたいなー。

にしても疲れたー。
土日で身体休めるどころか、こき使ってるw
ま、楽しいからOKなんですけど。
てか楽しくなくちゃね。
何のための土日じゃっつー話ですよ。
PR
【2006/06/11 19:21 】 | スポーツ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<わーるどかっぷ | ホーム | おごり>>
コメント
無題
楽しんでもらえて良かったですww
 次も誘いやすいしね!!ぜひまた行こう(^o^)
【2006/06/11 21:21】 kenji-Ys | URL [ 編集 ]
おうおう
こっちこそ誘ってくれてさんきゅ!
ホント楽しかったわー。
またよろしくねー!
【2006/06/11 21:22】


コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]