忍者ブログ
  • 2017.11«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2018.01
[PR]

【2017/12/13 10:12 】 |
またか。。。
昨日は会社のフットサル大会。

また負けちゃった。。。
予選リーグは2勝2分で2位通過したんだけど、
決勝トーナメント1回戦で0-3負け。
完敗です。
体力も個人技もチームプレーも、全てにおいて相手が勝ってました。

ちなみに、予選リーグ最終戦で怪我しました(泣)
シュート打った直後に相手の足裏直撃。。。
てか、球際で足裏向けたらファウルでしょうが。
決勝トーナメントで試合出来なかったのが残念。

明日病院行くんで診断結果はわからんけど、多分打撲でしょう。
がっつり腫れてるし、歩くのもままならないですから。
#昨日今日でタクシー3回使いましたw
PR
【2008/06/22 20:26 】 | スポーツ | コメント(1) | トラックバック(0)
優勝!
昨日は労組主催のボウリング大会@品川プリンス。

今年も同期で参戦。
客先会議で参戦できないかと思ったけど、何とか参加できてよかった。。。

3チームに分かれてわいわいぎゃーぎゃーボウリング。
その甲斐あってかすさまじい結果に。

表彰式で10位ずつ表彰される中、とうとう上位3位に。
・・・
「女子1位、○○○○(ゆい)さん!
スコア355!」
「男子1位、××××(ちのけい)さん!
スコア388!」
てなわけで、うちら同期から男女1位がwww

そしてレーン別の1位の表彰では、
「1位は、1ピンでレーン27!」
というわけで、ちのけい、ギワ、俺のグループb
#俺は足引っ張ってましたけど。。。

最後に商品が余っていますので、ドベも発表しますってわけで、
「2ゲームトータル、スコア100、
△△△(まっつん)さん!」
オチだね、こりゃwww

てことで、ドベから男女1位、レーン別1位という栄えある全ての賞を根こそぎ頂いてきました!

帰りは賞金使ってビアガーデンで打ち上げましたb
#意外と寒かったけど。。。
風邪引いたikikkoドンマイb


次は6労組合同フットサルで優勝するしかないな♪
【2008/05/21 23:45 】 | スポーツ | コメント(3) | トラックバック(0)
初優勝
昨日は同期チームでフットサルのスーパービギナー@大崎へ出場。

これまで社内や社外で何度か大会に参加してきたけども、最高で2位。
特に社内の大会は3位止まりだった。。。

んで今回は4勝1分で初優勝!
レベルもちょーど良かったし、楽しかった♪
けどもうちょい試合したかったなー。
個人的にはキレイなロングシュートも決まったし、満足b
ちなみに試合結果はこちら

打ち上げもフットサル以上に盛り上がったw
K真とYっさんの疑惑が持ち上がったりwww
ま、K真がうちらの忠告を聞かずにやっちゃうからいけないんだけどb
けどま、楽しかったからOKでしょ♪


最後に。
湘南新宿ラインに乗って逆走はダメだよ、Hデw
新宿のつもりが横浜行っちゃうんだから。
しかも終いには電車を責めるしwww
【2008/04/13 12:56 】 | スポーツ | コメント(1) | トラックバック(0)
フットサルMIX
昨日は雨天決行でフットサル@MFP千住。

いやー、雨は止まないし、気温が1桁台ってことで最悪のコンディション。
フットサルをやる環境ではなかったな。

予選リーグは至って平和で、3勝1分。
その後の決勝トーナメントで敗退。。。
試合前に完全にまったりモード突入がまずかったかも。
けどまぁ楽しかったb

夜は17:30から飲みだして、途中で学生が帰りつつ、結局22:30解散。
久々に5hぶっ続けて飲んでたw
6人中4人がずっと話してたかも。
ま、いっかw


次回フットサルは、「神のお告げ」次第。

#あっとぅーぞ、過激な社会人デビューよろしくb
【2008/03/21 08:49 】 | スポーツ | コメント(3) | トラックバック(0)
ソサイチ
今日は暖かかったねぇ。

そんなぬくぬくとした日にソサイチに参加。
※「ソサイチ=(サッカー+フットサル)÷2」ってとこでしょーか。

昨日のスポ愛だけでも結構疲れてたんだけど、今日のソサイチでも軽く疲れたw
けどまぁ久々の運動だったんで、運動不足の俺にゃちょーど良かったな。


うーん、やっぱ天気の良い土日はいいですね。
【2008/03/16 14:44 】 | スポーツ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]