忍者ブログ
  • 2017.10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.12
[PR]

【2017/11/20 16:38 】 |
誕生日2日後ですが、何か。
1/14はショッピング&グルメ。

昼過ぎにお出掛けして、買い物。
誕生日プレゼントを一緒に選んで、購入。
似合ってて満足満足w

んで、夜はL'HABITUDEにてディナー。
ここは、le Loisirの姉妹店。
ってことで、今度行こうって言ってたんで、んじゃ行きますかと。

姉妹店とはいえ、やっぱ違うね。
le Loisirはオシャレな感じだったのに対し、L'HABITUDEはアットホームな感じ。
サービス的な部分は、le Loisirに軍配があがるかな。

けど、L'HABITUDEもよかった!
前菜は二人とも一緒で、「真鱈の白子のポワレ」(写真1枚目)。
これがマジ美味しかった♪
以前大船にある豊魚って寿司屋で食べた生の白子も激ウマだったけど、
L'HABITUDEの白子のポワレもマジウマだった。
しかもボリュームあるし。

主菜は別々。
俺は「仔羊のナラヴァン風煮込み」(写真2枚目)で、ゆいは「鹿の赤ワイン煮込み(?)」。
ま、俺も祖父母んちで鹿肉食べてなかったら、食べてただろーなw
危うく全てかぶるとこでしたわ。
これも両方とも肉がめちゃんこ柔らかく、濃厚で美味かった!

最後はデザート。
二人とも「シェフのきまぐれ デザート盛り合わせ」(写真3枚目)を注文。
どーゆー組み合わせなんですかって聞いたら、
返ってきた言葉が、

「うーん、この中(デザートのリスト)から適当に。」

…。
ホントきまぐれだねww
ちょっとウケちゃった。

デザートも全部美味かったし、一緒に注文したエスプレッソが非常にマッチ。
L’HABITUDE最高w


L'HABITUDEもle Loisirも、ランチもやってるらしく、比較的良心的な値段だった気がする。
是非オススメっす。
食べて損はしません♪
PR
【2007/01/16 00:57 】 | グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<J3G3 | ホーム | 初ライブ。>>
コメント
コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]