忍者ブログ
  • 2017.10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.12
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2017/11/20 16:38 】 |
久々の外食
そして、久々のle Loisir

早いもんで半年経過ってわけで、行ってきました。
前回はいつだっけ?
確か11月だね。

まずは前菜(写真1枚目)。
「お肉屋さんのオードブル」
イベリコのチョリソーや生ハム、パテ(何のだったかは忘れた…)。
うん、パテが美味いっ。
ラスクに塗って食べるとまた最高w
生ハムやチョリソーも美味かったけど、ちょっと味が濃かったかなー。
via Partenopeみたいに、チーズがあったら最高なんだけどw

続いては主菜(写真2枚目)。
「子羊背肉の何たらかんたら(香草って入ってた気がする…)のロースト」
一番重要な部分を忘れてしもうたw
店員さんのオススメってことでこれに決定。
ボリュームがあるんで、男性にオススメなんだと。
うん、確かにボリュームあるねw
肉4つもありますから。
十分満足ですから。
けど、飽きずに食べられるほど美味かった!
柔らかいし、ジューシーだし。
ゆいの食べた「牛ほほ肉の赤ワイン煮込み」も美味かったな。

そして、デザート(写真3枚目)。
「シェフの気まぐれデザート盛り合わせ」
シェフの気分的に、以下の4つだったらしいw
・クレームダンジュ
・何かのタルト
・クランベリーのシャーベット
・チョコのテリーヌ
どーゆー気分だったんでしょ。
ま、それはおいといて、クランベリーのシャーベットは初めて食べた気がする。
すごいサッパリしてて、美味っ。
最後まで味わいたかったけど、融けちゃうんで早めに食べちゃった…。
テリーヌは相変わらず濃厚で、クレームダンジュやタルトも美味しくて。
よかよか。
満足ですタイ。


やっぱle Loisirはいいねー。
またL'HABITUDEとか、via Partenopeに行きたくなっちゃった。
あ、先輩オススメのSAVOI@中目黒も行ってみたいな。
行きたいとこいろいろ。
PR
【2007/04/08 03:04 】 | グルメ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<らーめん | ホーム | 初々しいなー>>
コメント
こら、のめ野郎
いつからこんな店行くような男になっちまったんだい
もちろん大盛りにしたんだろな?

そのうちおれもデートに使うから、色々吟味しといてくれよ
【2007/04/08 18:16】 せじ [ 編集 ]
なんじゃ、もじおーる
さて、いつからだろーな。
もちろん大盛りなんてないっ。
あ、パンはおかわりしたけどね。

こっち来る時はちゃんと連絡しろよー。
もちろん格好はフォーマルで。
お前ならフォーマルの意味わかるよな。
【2007/04/08 21:24】


無題
A野目はそんなキャラじゃないだろ。
どう考えても。
【2007/04/08 23:14】 ホ白 [ 編集 ]
じゃ聞くが
どんなキャラじゃい。
【2007/04/08 23:22】


無題
キャラがナンパすぎる。
どう考えても。
【2007/04/09 20:33】 ホ白 [ 編集 ]
そーか?
確かにナンパなキャラじゃねーもんな。

てか、Oリが結婚ってマジ?
【2007/04/09 20:35】


コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]