忍者ブログ
  • 2017.11«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2018.01
[PR]

【2017/12/12 06:02 】 |
うんまー
連休の中日ですね。

まずはランチ@金臨門粤菜酒家
ゆいが初ボーナスで家族を招待ってんで、俺も同席。
てか、お呼ばれか。
両親とは引越しんときにあってたけど、妹は初対面。
プチ緊張w
とはいいつつも、話しやすいね、みなさん。
話しやすいというか、ツッコミやすいというかw

にしても、美味かったなぁ。
海老はぷりぷりだし、点心もいい感じw
一品一品の量は少なかったけど、7品くらいが時間差で出てきたんで、非常に満足。

ディナーは、東京ベリーニカフェ渋谷店
ここは、以前ジョージ主催の同期忘年会&クリスマスパーティーの会場となったお店。
そんとき美味かったんで、せっかくだしここにしよーと。
クリスマスコースだったかな、限定のやつ。
全部美味かったけど、特にデザートのクレームダンジュがめちゃ美味かった♪
普段は出してないんだけど、クリスマスコース限定らしいw
フルーツも沢山のってたし、ホント美味かった!
最後に忙しそうなマスターを呼んで、この前のパーティーのお礼と今日のお礼をw
相変わらずマスターはいい感じの方。
話しやすいし、また来たいって思える感じw

ちなみに、店に入ったらサプライズゲストsがいましたw
誰かは教えませんがね。
別に芸能人でも何でもないよ。
うちらにとって今アツい方ですねww
PR
【2006/12/24 00:21 】 | グルメ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<めりーくりすます”イヴ” | ホーム | Let's party !!>>
コメント
無題
ちょwwwww

もう家族ぐるみwwww

ちゃんと髭剃れよ!!!

オレも呼んでくれたら場を盛り上げたのにwwww
【2006/12/24 15:58】 ホ白 [ 編集 ]
せーい
髭は剃っても伸びちゃうんだから仕方ないでしょw
ま、昼だったから大丈夫でしょ。

てか、お前呼んだらろくな事にならんてw
【2006/12/25 01:04】


あれ?
呼ばれてねぇ…

だ~れがいたんだ~??
【2006/12/26 00:10】 ジョージ [ 編集 ]
さて
誰がいたんだろーねw
まさかホントにいるとはだよww
【2006/12/26 06:14】


コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]