忍者ブログ
  • 2017.07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.09
[PR]

【2017/08/17 00:14 】 |
GW7日目。
久々のAFURI。

松から炙りチャーシューはオプションになったと聞いて以来、行ってなかったんだけど、
久々に行ってきましたよ。
うーん、炙りチャーシュー健在b
ちゃんとゆず塩に炙りチャーシューが1枚入っていましたよ。
ちょっと炙りが足りなかった気もするけど…。

その後、新丸ビルへ。
いやぁ、異常な人の多さ…。
丸ビルよりも高級志向(?)らしく、マダムというかおばちゃんが多かった気がする。
ホント歩くのに一苦労。
多分もう行かないでしょう。
ま、入ってる店にあまり魅力を感じないからですけど。

その後もいろんなところに出没し、ウィンドウショッピング。

んで、手土産を買ってから、ゆいのお母さんのお見舞いに。
病院で、俺爆睡…。
病院が暖かかったってのと、今日一日の暑さで疲れてたってのが原因。
美味しんぼ1巻読んでから、寝ちゃってました。
ゆいに起こされ、家族とともに焼肉市場 げんかやへ。
ここは、一人入場料として800円かかるものの、肉とか飲み物が安い!
トータルで考えたら安安よりも安いかも。
石焼ビビンバ390円とか安すぎですから。
食いすぎて気持ち悪いっす…。
何はともあれ、ご馳走様でしたm(_ _)m

帰ってきて体重計ったら、64.1kg。
やっぱ増えてる…。
PR
【2007/05/04 23:34 】 | お出掛け | コメント(5) | トラックバック(0)
<<GW最終日。 | ホーム | 大阪旅行~箸ある?マーガリンならあるよ♪の巻~>>
コメント
無題
出た。
ゆい日記wwwww
【2007/05/05 18:49】 ホ白 [ 編集 ]
ちっ
何とでも言えーい。
【2007/05/05 20:12】


無題
GW前半は楽しかったねぃ♪
後半も満喫してますかーい(σ`∀´)σ

ホ白さん
いつもおもしろいコメント楽しみにしておりますw
【2007/05/05 23:28】 ゆーすけ [ 編集 ]
おいおい
あいつをけしかけんなってw
図に乗るから…。
【2007/05/05 23:38】


無題
なぬー炙りが足りなかったのがオチですか。もう一回くらい攻めてみるわー。

でも、なぜか付け麺の方が炙った感が強かったのよねwww

新丸子は麺不足です。
【2007/05/08 00:00】 まつ [ 編集 ]
ふむふむ
つけ麺だったかー。
やっぱ俺はAFURI=ゆず塩ラーメンだな。
AFURIのつけ麺は微妙な気がする…。
つけ麺なら、六厘舎@大崎だっ!

「新丸子は麺不足」とは?
【2007/05/08 00:04】


無題
うん、断然ゆず塩勝ち。
つけ麺も悪くないけど微妙ね。
てか、基本、つけ麺好きくない。

けど、連れがつけ麺食べてて、
チャーシューはウマーだった!

新丸子、ラーメン屋がね。ない。
あるけど、食える店が、ない。

ずーん。

新規開拓、せねば。。。
【2007/05/09 22:38】 まつ [ 編集 ]
やっぱ
ゆず塩だよなw

新丸子どんまいb
【2007/05/10 00:30】


追伸
ろくりんしゃはすごいよねw
なんていうか、粉がすげーww
【2007/05/09 22:40】 まつ [ 編集 ]
うん
また六厘舎いきてぇb
けど、夜やってねーんだよな、あそこ。
【2007/05/10 00:30】


コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]