忍者ブログ
  • 2017.11«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2018.01
[PR]

【2017/12/12 06:07 】 |
温泉旅行
初の伊香保温泉。

22日の夕方に着いて、23日の昼には出発って感じの、1日弱という短い1泊2日旅行。
そんな短い時間だけども、ダーツやったり、大弓やったり、輪投げやったり、射的やったり。
昔ながらの温泉街って感じがいいw

宿は、伊香保温泉 横手館
各部屋に担当の人がついてくれて、ご飯の準備や布団の準備等々やってくれるお宿。
こーゆー宿は初めてだったんで、嬉しはずかしw
夕飯(写真2枚目)は質・量ともに大満足♪
温泉は小さいけれども、いい湯だな♪
やっぱ温泉はいいわぁ。
また温泉行きたい。


東京に戻ってきてからは、神様達と合流し、Fリーグ開幕戦を観戦。
1試合目は、優勝候補の名古屋オーシャンズが引き分けという波乱があったものの、
2試合目のペスカドーラ町田VSシュライカー大阪は、乱打戦の末、町田に軍配。
1試合目は開幕戦ということもあり慎重な試合展開だったけど、2試合目はホント面白かったかも♪
シーソーゲームから一転して、7-3という大差になったくらいだから。

あー、フットサルしてぇ。。。
やっぱ上手い試合を見るのはすごい刺激になる。
PR
【2007/09/24 00:16 】 | お出掛け | コメント(1) | トラックバック(0)
<<めっきり | ホーム | 久々の>>
コメント
無題
伊香保グリーン牧場お勧め。
動物に興味なければスルーが正解。
羊とかでテンション上がる僕的には天国。

温泉地はね、金沢とかすごい良かったよb
【2007/09/25 02:03】 松 [ 編集 ]
ほほぅ。
相変わらず色んなところに旅行行ってるね、あなた。

てか、羊でテンション↑ってレアだねwww
【2007/09/26 23:24】


コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]