忍者ブログ
  • 2017.07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.09
[PR]

【2017/08/21 02:12 】 |
遭遇
今日は朝から御殿場アウトレットへ。

いやぁ、びっくりしましたよ。
とあるお店にちっさいおっさん、びんぼっちゃまこと、○下君がいたんですから。
まさかあんなところで再開することになるとはwww
#2週間後には○っとり君の2次会で会うってのに。。。

To:びんぼっちゃま
また2週間後b


結局アウトレットでは何も買わなかったんで、
帰ってきてからEDIFICEで買い物。
ルミネ10%OFFやポイント割引のおかげでアウトレット並の値段b
よかよか。

当分は買い物控えようかな。。。
PR
【2008/05/19 00:39 】 | お出掛け | コメント(0) | トラックバック(0)
ALWAYS 続三丁目の夕日
見てきました@109シネマズ川崎。

金曜にテレビでやってた「ALWAYS 三丁目の夕日」を見たのをきっかけに行きたいねと。
ま、全部見たわけじゃなく、途中からしか見てないんだけどw

感想。
んー、古き良い日本の家庭って感じ。
じんわり温かくなる映画だね。
感動しました。
感動オンリーだけでなく、笑いのポイントもところどころ。
ホント良かったとです。

ナショナルトレジャー(12/22ROADSHOW)が気になる…。
【2007/11/05 00:17 】 | お出掛け | コメント(0) | トラックバック(0)
ディズニー・オン・クラシック
日曜の出来事。

人生初のクラシックを味わうべく、東京国際フォーラムへ。
開催しているのは、ディズニー・オン・クラシック2007。
もちろん言い出しっぺは俺ではなく。。。

【良かった点】
・前から10列目♪
・臨場感がいい♪
・照明がキレイ♪

【イマイチだった点】
・曲を知らな過ぎた…。

ホントに曲を知らなかったため、途中うとうと。。zzZZ
やっぱ事前リサーチが必要ですね、はい。

けどまぁ、人生初クラシックを鑑賞できたのはいい経験でした。
【2007/10/30 00:43 】 | お出掛け | コメント(1) | トラックバック(0)
女王アリの巣
行ってきました。

ちょうど今日で1周年なので、クイーンアリス@パン パシフィック 東急ベイホテル横浜へ。
ひじょーに美味かった♪

そんなメニューは、以下の通り。
・一口のお楽しみ(サーモンとバターを混ぜたもの物のパン乗せ、イベリコ豚のコロッケ)
・贅沢サラダ(海鮮の盛り合わせ)
・フォアグラのソテー 大根添え
・本日の冷製ポタージュ(栗のポタージュ)
・オマール海老のフリカッセ
・牛フィレ肉の網焼き わさび風味
・アリスのデザート盛り合わせ(カスタードプリン、ココナッツミルクのぜんざい、マンゴスチン)
#写真撮ったけど、フラッシュを焚かなかったため画像悪し…。

今日学んだこと。
・イベリコ豚のコロッケはコロッケじゃない
・フォアグラはびっくりするくらいとろける
・"フリカッセ"とは「クリーム煮」のことらしい
・クイーンアリスを変換すると「クイーンアリ巣」、つまり「女王アリの巣」である

ちなみに、ここのオリジナルフルーツカクテル(ピーチ味)も美味い♪
確か限定30食とか。


うー、腹いっぺー。
【2007/10/07 23:57 】 | お出掛け | コメント(0) | トラックバック(0)
温泉旅行
初の伊香保温泉。

22日の夕方に着いて、23日の昼には出発って感じの、1日弱という短い1泊2日旅行。
そんな短い時間だけども、ダーツやったり、大弓やったり、輪投げやったり、射的やったり。
昔ながらの温泉街って感じがいいw

宿は、伊香保温泉 横手館
各部屋に担当の人がついてくれて、ご飯の準備や布団の準備等々やってくれるお宿。
こーゆー宿は初めてだったんで、嬉しはずかしw
夕飯(写真2枚目)は質・量ともに大満足♪
温泉は小さいけれども、いい湯だな♪
やっぱ温泉はいいわぁ。
また温泉行きたい。


東京に戻ってきてからは、神様達と合流し、Fリーグ開幕戦を観戦。
1試合目は、優勝候補の名古屋オーシャンズが引き分けという波乱があったものの、
2試合目のペスカドーラ町田VSシュライカー大阪は、乱打戦の末、町田に軍配。
1試合目は開幕戦ということもあり慎重な試合展開だったけど、2試合目はホント面白かったかも♪
シーソーゲームから一転して、7-3という大差になったくらいだから。

あー、フットサルしてぇ。。。
やっぱ上手い試合を見るのはすごい刺激になる。
【2007/09/24 00:16 】 | お出掛け | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]